· 

インテトラスの事業計画書が完成!

昨年12月から半年がかりで作成を進めてきた(株)インテトラスの『事業計画書』と『会社紹介資料』がようやく完成。同社の事業をさらに良く知ってもらうため、加賀市イノベーション推進課にも提出されました。

当日は同社代表取締役の中さんとパートナーで取締役の四津谷さんから、イノベーション推進課の大幸主査に同計画書・会社紹介資料が手渡されました。

この資料の作成作業には、インキュベーション事業のコーディネーターとして私も関わらせていただき、毎月2,3回のミーティングで内容の検討を進めてきましたが、お二人ともお仕事の忙しい中、本当に熱心に取り組んでこられました。

これからは何度も検討を重ねてきたこの事業計画に基づいて、同社は着実に事業を伸ばしていかれることと思います。インテトラスのお二人のますますのご発展をお祈りしています。

 

※下記の写真は内容の一部です