· 

『あそもーる』が開催されました!

先日のブログでお知らせした、合同会社MYTHARTS主催のイベント『あそもーる』が開催され、たくさんの親子連れでにぎわいました。

会場となったアビオシティ加賀では、ショッピングモールのいたるところに若手アーティストの作品が展示され、また空き店舗の目隠し用に設置されている壁面(3.5m×17m)には、若手アーティストや地元高校の美術部員が自由にイラストを描いていました。

私は10時のオープンと同時に伺ったのですが、すでにイノベーション推進課の大幸さんも来ていて、主催者のMYTHARTS・大橋さんもスタッフとの打ち合わせや接客に大忙し。子どもたちにとっては、楽しい夏の思い出になりそうですね!

 

※下の写真はクリックすると拡大してご覧いただけます。