· 

イノベーションセンター『プレゼン大会』が開催されました!

加賀市イノベーションセンターの入居者の皆さんが、その事業プランを発表する『プレゼン大会』が、行政や金融機関、支援機関などの皆さんをお招きして開催されました。
当日は宮元陸・加賀市長も出席され、来場された皆さんと一緒に熱心に入居者の事業プランに耳を傾けていました。発表者の皆さんは、予想外のたくさんの聴衆に多少緊張気味・・・それでも事業にかける「思い」を7分間という短い時間に凝縮して、熱く語っていました。こうした熱いプレゼンに対して参加者からは様々な質問やエールが送られ、発表者にとっては大きな刺激になったようでした。

 

そして審査の結果、合同会社MYTHARTSの大橋さんが最優秀者に選ばれ、11月26日(火)に加賀市で開催される『いしかわスタートアップステーション』での発表者としての権利を獲得。審査委員長の山田圭一・加賀市政策戦略部長からプレミアムチケットを授与されました。

発表者の皆さん、お疲れさま!これからのますますのご活躍をお祈りしています!!