· 

イノベーションセンター新年懇親会

当センターのインキュベーションルームに入居している皆さんと、センターを管轄する加賀市役所・イノベーション推進課のメンバーの新年懇親会が開催されました。

 

まずはイノベーション推進課の岡田隆之課長の年頭挨拶から乾杯へ。「加賀市から新しいビジネスモデルを!」と頑張っている皆さんと、それを行政の立場から力強く支えているメンバーが一堂に会しての懇親会はスタート時点から大いに盛り上がり、時間の過ぎるのを忘れて熱いトークに花が咲いていました。(幹事の中村さん、なかなか中締めができなくてすみません・・・(笑))

 

当センターではすでに入居しておられる企業同士のコラボレーションも生まれており、今年はまたどんなチャレンジが生まれてくるのか、とても楽しみです。入居者の皆さん、この会で十分エネルギーを補充されたことでしょうから、明日からまた頑張ってくださいね!