· 

入居者発表交流会が開催されました

当イノベーションセンターのインキュベーションルームに入居する事業者の皆さんが、それぞれの持つスキルと事業のポイントについてプレゼンテーションを行い、また質問やアドバイスをしあうという発表交流会がセンターのコワーキングスペースを会場に開催されました。

 

会では冒頭に小出仙イノベーションセンター長からの挨拶があり、さっそく開会。当日ご都合で会場に来られない方はオンラインでの参加です。最初は戸惑いもありましたが、お互いの事業やスキルの紹介に対して質問や意見も交わされ、あっという間の90分でした。

 

新型コロナウイルスの感染症拡大が2年も続き、入居者や担当課の皆さんが直接顔を合わせる機会がなかなか取れない状況ですが、やはりこうして顔を合わせ、声を掛け合う機会というのは大切ですね。入居者の皆さんが、今後とも、お互いのスキルを活かしてコラボができることを願っています。

※最後の集合写真は、撮影の瞬間だけマスクを外して撮ったものです。